
Category : スポンサー広告

柴又

Category : 雑記
P1070271.jpg
今日は柴又へ。

都路里

Category : 雑記
P1070262.jpg
今日は神社に行って、帰りに東京駅に寄って都路里でパフェを食べました。

>百合百合アニメかと思ってたやつだっorz
百合だったら観続けていなかったかもしれません。

東京駅八重洲口

Category : 雑記
P1070230.jpg
用事ついでに観てきた。
ずーっと工事をしているとは思っていたけどこんなのを作っていたんですね。
P1070228.jpg
なかなか良い感じです。でも・・・
P1070226.jpg
何故ど真ん中の眺めの良い場所がドコモショップ?
ええーっ?って思った。

五ノ神製作所

Category : 雑記
P1070216.jpg
なかなかでした。
でも行列がすごく長かった…。

LEICA DG SUMMILUX 25mm/F1.4 ASPH. H-X025

Category : 雑記
P1070209.jpg
メガネを作りに新宿まで。
あとはついででモンベルでマグボトルケースを購入。

LEICA DG SUMMILUX 25mm/F1.4 ASPH. H-X025

Category : 雑記
P1060452.jpg
楽しい事ないかなー…。>駄目な時に出る言葉
新しい楽しみを探しています。

LEICA DG SUMMILUX 25mm/F1.4 ASPH. H-X025

Category : 雑記
P1060081.jpg

P1060280.jpg

P1060708.jpg
50mm画角は好きですが、新しいレンズを検討しています。
以前書いたH-PS45175-Kではないです。

M.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8

Category : 雑記
新宿御苑に気分転換に行ってみたものの国立競技場方面から大ボリュームで歌が…。
御苑内は人は少ないけどカップルだらけ、新宿も神宮花火に行く浴衣カップルだらけで「お、おう」となった。
花火客に巻き込まれたくなかったので目的の買い物はせずに退散。
P1070150_20130817211054956.jpg

P1070142_2013081721105560a.jpg

P1070163_201308172110586f6.jpg

P1070167_20130817211057abc.jpg

久しぶりにzuiko45mmを引っ張りだしました。


>みきおさん
ありがとうございます

>与一さん
人に言えるような立場ではないのですが頑張ってください

自分の定番

Category : 雑記
P1070045.jpg

美味しいけど少し飽きてきた・・。
マイクロフォーサーズの望遠ズームレンズが欲しいなーと思うこのごろ。
比較的安価なH-PS45175-Kが候補。
差し迫って必要なわけではないんで、いずれ買おうかなくらい。
GX7は値段が下がった頃に検討。

お盆休み

Category : 雑記
なんの予定もなく土曜から盆休が始まるのであった。
今年の盆は帰省しないし、全くやることない・・。
うーん、なんかないかな。
プロフィール

蒼月タカオ

Author:蒼月タカオ
料理と絵と写真と軽いトレーニングが趣味です。
LUMIX DMC-GX1
LEICA DG SUMMILUX 25mm/F1.4 ASPH. H-X025
M.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8

pixiv.gif

カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリー
