
Category : スポンサー広告

ランサー

Category : イラスト
140110bb.jpg
前に描いたの忘れてた...。

亡者

Category : イラスト
140110a.jpg
ダークソウル2まであと二ヶ月くらいか…。
今回はwiki見ずに頑張りたい。

本年もよろしくお願い致します

Category : イラスト
140104uma.jpg
年末に喉風邪を引き帰省できない、長引いて先日まで寝こむ→現在体力なし、という酷い年末年始でした。
今年も忙しい一年となりますので、更新のほうは停滞しがちになりますがよろしくお願い致します。

尚、喪中です。

最近は

Category : イラスト
忙しいです。
あとお葬式後はしばらく気乗りしませんでした。
131204b.jpg

両儀未那

Category : イラスト
131014defefeeddddbcb.jpg

>風邪が流行っているようなのでお気をつけて。
また気温がガクンと下がるようなので気をつけますー。

BB

Category : イラスト
131013aab.jpg

体調がイマイチなのが続いているので横になって今期のアニメを消化して、
今日買ってきた「巴マミの平凡な日常」を読んで寝る。

>蒼月さんの描く桜が好きすぎて
ありがとうございます!

BB

Category : イラスト
131006ac.jpg

4travelの旅行記を見てるとどこかに行きたくなります。

>とりあえず鯖缶をこねてハンバーグ作りましょうよ
作りました。
焼き時間も短くて済むので大変楽でした。
形が崩れて見た目は酷かったので写真はありませんが、
ひき肉より健康的でお金もかからなくてとても良かったです。

>素晴らしい胸に目が行ってしまう男の悲しい性
( ゚∀゚)o彡゚ オッパイ オッパイ
男なら仕方ない。
仕方ない…。

>すごく可愛いです
ありがとうございます!

BB

Category : イラスト
131003c.jpg

疲れてるー、るー…。
以前楽しめたことがあまり楽しくなくなってきました。
コレが老化。
良いことが起きないかな…、かな………。(死んだ目)

倉橋莉子

Category : イラスト
130916g.jpg
ワキさんのモテポーズ。

>凛が主人公にみえますこれ
最初は凛だけを描く予定でした。

魔法少女

Category : イラスト
130915.jpg
電車内でまつ毛のエクステ装着作業中の人を初めて見た。すごいね。

>うおおおおおおおお!!!!!!うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!
▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂うわあああああああ

>蒼月さんの描く桜、BBちゃんかわいくて大好きです
ありがとうございます!
プロフィール

蒼月タカオ

Author:蒼月タカオ
料理と絵と写真と軽いトレーニングが趣味です。
LUMIX DMC-GX1
LEICA DG SUMMILUX 25mm/F1.4 ASPH. H-X025
M.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8

pixiv.gif

カウンター
カレンダー
01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
カテゴリー
