
Category : スポンサー広告

ステーキ

Category : 雑記
P1040297-2.jpg
撮って出しJPG。
あれ?なんでRAWじゃない?
比率も3:2に直したハズなのに。
と思ったらモードダイヤル間違えてた・・。
なるほど、間違えるとこうなるのか。
なんとなく盛り付けが寂しく見えるステーキですが、ここに山盛りの美味しいマッシュポテトが乗ります。
マッシュポテト目的と言っても過言ではない店。

そして帰りにこけて自分の体よりまずカメラを気にした。

DSC00197.jpg
具体的には右の電源の○と左のモードの○を間違えて右の○にAを合わせていた。
薄暗いのと、酔ってたのと、慣れていないのと。。
あと左の○がシルバーで、右が白で見やすさにも違いが。
電源のほうは違う色だったら良かったのに。
プロフィール

蒼月タカオ

Author:蒼月タカオ
料理と絵と写真と軽いトレーニングが趣味です。
LUMIX DMC-GX1
LEICA DG SUMMILUX 25mm/F1.4 ASPH. H-X025
M.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8

pixiv.gif

カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
