
Category : スポンサー広告

一人旅行

Category : 雑記
全然テンション上がらなかったのでした。

DSC06648.jpg
名古屋新幹線ホーム。

DSC06651.jpg
腹立つ顔してるわー、と思ったら「はいはい、どーもすみませんでした
」の菅のAAに似ている気がする。

DSC06800.jpg
定番の天むす。うまうま。

DSC06807.jpg
定番の市役所、県庁。
てか思ったより寒いよ。なんでだよ。
この日は晴れの予報。

DSC06818.jpg
天守閣からの眺めはちょっと残念。

DSC06840.jpg
曇ってきて寒い。テレビ塔。
近くにとらのあな。

DSC06855.jpg
コメダ休憩。
アイスコーヒーには最初からシロップが入っているんですね。

DSC06857.jpg
大須まで歩く。歩き過ぎで足が棒。
大須の商店街はでっかいなぁ、と思いながら電気街に行き、電気・・街??
となりつつ、戻ってきしめん食べて一日目終了。

二日目。
DSC06868.jpg
明治村へ。

DSC06882.jpg
雰囲気ある建物がいくつもあります。

DSC06921.jpg
ライダーの部屋かと思ったけどよく見たら違った。

DSC06959.jpg

DSC06988.jpg
翡翠のうたたね椅子。

DSC06989.jpg

DSC07048.jpg

DSC07049.jpg
長くなるので略。
晴れの予報だったのに小雨が降ったり、雷なったり。
宿泊先の津駅前はびっくりするほど何も無かった。
え、三重県庁所在地・・。

三日目。
DSC07142.jpg
伊勢に行って終了。伊勢は赤福の広告看板でまみれていました。
あまりに疲れて帰りは近鉄特急、新幹線グリーン車という小さな大人力を使って帰宅。

んで今日。
慣れないLightroomで400枚近くを現像処理。
今は体験版を使用しているので買ってきます。
今回撮っていて思ったのは外撮影でやたらと白っぽく撮れることがあるなぁと。
帰宅して確認してもやっぱり白っぽくなっている画が多い気がするし。
オートがアホの子なのか、ちょっと不具合なのかがデジイチ一台目な自分にはわからないのでした。
プロフィール

蒼月タカオ

Author:蒼月タカオ
料理と絵と写真と軽いトレーニングが趣味です。
LUMIX DMC-GX1
LEICA DG SUMMILUX 25mm/F1.4 ASPH. H-X025
M.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8

pixiv.gif

カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリー
