
Category : スポンサー広告

眠い

Category : イラスト
夜眠い、朝眠いでサボってました。
ちょっと出かけるのでその前に一枚。

120930a.jpg
あまんちゅ!の発売日まであと少し。帰ってきたら買います。

見た目はともかく

Category : 雑記
P1050329.jpg

ピーマンの肉詰めを作ってみた。
もっと簡単かと思ったらハンバーグと手間が変わらない。

今日は急に気温が下がったうえに雨で体調がイマイチ。
だるい。
だるいです。

背景

Category : イラスト
120917a.jpg
まだいじるつもりだったのに統合保存しちゃった。

>どれくらいのサイズで
適当ですがだいたい2000*1500くらいで。

>更新頑張ってください^^
ありがとうございます。

>とても美味しそうなポテトサラダですね(・∀・*)
スーパーのと違ってマヨネーズはきつくないのでばくばく食べました。

ポテトサラダ祭り

Category : 雑記
P1050224.jpg
手作りポテトサラダとスモークチーズ、チリワインで酔っぱらい完成。
ポテトサラダは自分で作るに限る。
チリワイン美味しいです。

いろいろと写真

Category : 雑記
P1050114.jpg
アキバカレー工場跡地?
ここの店舗は入れ替わりが早い。
そういえば田中そばはもう特に並ばなくても食べられるのかな?
肉そばを食べてみたいです。

P1050115.jpg
秋葉原の変化についていけない感。
いつの間にこうなった。

P1050181.jpg
錦糸町でお祭り。
明日もたぶんあります。

P1050204.jpg
北海道土産を頂きました。

P1050208.jpg
レイアウトのラバーコーティング・シェルジャケットとEVAポーチFITの組み合わせ。
プロテクターをつけているので若干不安でしたがぴったり。
引っ掛かりはまったくありません。


季節の変わり目は十分寝ているのに朝が辛いです。

成果

Category : イラスト
週一のトレーニングを始めて1年が経ちました。
結果としては体重-2kg、体脂肪率-2%
浅草寺まで走ってみたら5.8kmを40分で完走。
早くはないけど完走できたのは大きな進歩。
東京マラソンにでる人や、マッチョな人はすごいと思います。
120909c.jpg
今年初の梨を食べました。
美味しい。幸せ。

>intuos5の描き心地はやはりよいのでしょうか?
あまり変わった気がしないですが、作りが以前とは違うのできしみ音がしなくてストレスが少ないです。
あとありがとうございます。

Vita買いました。

Category : 雑記
P1050044.jpg
ついでにネットで評判の3DS専用スタンド。と、すべりどめシート。

P1050045.jpg
矢印の四角いのがすべりどめシート。
ぴったり。

P1050048.jpg
これくらい浮いても平気(自己責任)なのでモバイルバッテリーでの充電とヘッドホンが同時に使用できます。
下の支えを一部壊す方もいるようですが、壊したくないかたはお試しを。
どれくらい汚れたら吸着しなくなるのかはまだ解りませんが、水洗いで回復すると書いてあるし。
すべりどめシートはヨドバシカメラで480円でした。
プロフィール

蒼月タカオ

Author:蒼月タカオ
料理と絵と写真と軽いトレーニングが趣味です。
LUMIX DMC-GX1
LEICA DG SUMMILUX 25mm/F1.4 ASPH. H-X025
M.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8

pixiv.gif

カウンター
カレンダー
08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
