
Category : スポンサー広告

Category : 雑記
P1040219.jpg
P1040223.jpg
世界の山ちゃん。

不忍池

Category : 雑記
120729a.jpg
久しぶりに行ったら上野公園内にスタバ。

120729b.jpg
日に焼けず、綺麗でした。
場所によってはアレ?ってくらい
咲いていなかった。

120729c.jpg
準備清掃中。

120729d.jpg
ここから隅田川花火大会は見える?

120729e.jpg
亀の休憩場所ができていた。

ファインダー内にホコリらしきものが見えて、初めてのレンズ内ホコリ混入かと思っていたのですが、帰宅後にレンズ交換しても変化なし。本体をシュポシュポしても変化なし。
そこで本体メニューのクリーニングを使用したら見事取れました。
α550を購入した時はこの機能がつき始めた頃で、一応ある機種を選ぼう・・と思った記憶がある。

暑中見舞い

Category : イラスト
120722sa
暑いのはこれからだっ!
鰻食べたいー。鰻でお腹いっぱいになりたい。

>せいば分が足りない
リクに応えたわけではないのですが描きました。

夏のジム

Category : イラスト
は人が3割くらい少なくてとても良い。

120711b_20120716214049.jpg

>体育会系ポニテっ子かわいいすなぁ(*´ω`*)
ありがとうございます。

塗ってみた

Category : イラスト
120714b_20120716014242.jpg
作業中に侵略ラジオを聞いてみたら面白いじゃなイカ。

120714a
桜を描きたかったわけです。
見なおしてから上げたほうがと思ったけど2枚塗ってちょっと疲れました。
先日の件でテンション上がっているうちに描きたかったのです。

夏バテで痩せそう。

帰省

Category : イラスト
お盆帰省が頭から抜けてた。
切符買わないと。

120714b.jpg
ぴーす!ぴーす!

おはようございます

Category : イラスト
120711b.jpg

最近描き慣れないものを描く機会が多いです。

先日のzeroアニメ打ち上げ

Category : 雑記
間桐桜役の下屋則子さんと写真を撮らせていただききました。
緊張した。・・・緊張した!
以前名刺を渡しているけどたぶん覚えてはいないだろうし、どう声をかけたものかと悩んでいたら最終的にOKSGさんに押されて、えーい、いっちまえ!的な。
その後、挨拶にいく人に付いてぜっちゃん役の金元寿子さんとも写真を撮らせていただきました。
とても良い記念になりました。
ありがとう、ありがとう。写真を確認したら俺、いい顔してたよ・・。

会場はとても素敵な建物でした。
遠坂邸をイメージした場所を選んだそうです。
会場に着ていく服がない、と言いたくなる。
DSC00075.jpg
皆様お疲れ様でした。

見て描いただけ

Category : イラスト
120710a.jpg

なのになんで苦労してんの。

α65がいいなぁと思って値段を見ていたんですが最近はα57に目移り。
ISO3200常用はいいですよねぇ、2400万画素は現像処理が重くなるだけだし。
EVFは異様に青いけど、眼鏡な自分はいっそファインダーを切り捨ててもいい気がしてる。

120711a.jpg

寝る前にもう一枚。

Category : 雑記
>蒼月さんは桜好きってイメージですが今回の人気投票でも桜推しだったんですか?

投票ページ公開前テストでぼけーっとして適当に投票してしまいました・・。
フェスのパンフの合作イラストは桜を描きました。
プロフィール

蒼月タカオ

Author:蒼月タカオ
料理と絵と写真と軽いトレーニングが趣味です。
LUMIX DMC-GX1
LEICA DG SUMMILUX 25mm/F1.4 ASPH. H-X025
M.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8

pixiv.gif

カウンター
カレンダー
06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
