
Category : スポンサー広告

Category : 雑記
また上野に行きました
DSC00290.jpg

→続きを読む


最近は

Category : イラスト
2010_0322.jpg
こんな感じで自然物だけ練習しています。
合言葉は「100枚描けばなんとかなる」。
100枚といっても木を1本だけ描いて一枚。とかそんな感じの練習です。
これは10枚目くらいで作った素材を組み合わせたもの。
100枚でなんとかなれー・・。なるといいな。

sakura.jpg
デジタル一眼レフを買いました。
この設定をこうするとこうなる、というのが液晶ですぐに確認出来るので機能的なことはだいたい理解しました。
今週末は桜を撮りにどこか出かけてみたい。
御苑とか靖国あたりに行こうかと思っています。

はなまる幼稚園が終わるのが辛いです。
プロフィール

蒼月タカオ

Author:蒼月タカオ
料理と絵と写真と軽いトレーニングが趣味です。
LUMIX DMC-GX1
LEICA DG SUMMILUX 25mm/F1.4 ASPH. H-X025
M.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8

pixiv.gif

カウンター
カレンダー
02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
