
Category : スポンサー広告

P3P

Category : イラスト
09_050a.jpg
を店で買うかDL購入するかで迷い中。

DSCF3109.jpg
ココアシフォンの穴を解消すべく分量を調整中。
肉じゃがうま。

>この流れ…次は…!?
SDですみません。

お風呂にお湯を張っている時間

Category : イラスト
09_049w.jpg
は筋トレタイムです。

>桜の可愛さは反則ですね!
ね!

>カウンターが282828
282828

>何で焼かれておりますか?そろそろ電子オーブンでも買おうかと
5年くらい前に25000円くらいで買った三菱の普通のオーブンレンジです。
出力と庫内の高さに気をつけて買えば良いのではないでしょうか。
スチーム式ってお菓子には向かない気がするけどどうなんですかね・・。

Category : イラスト
09_048m.jpg
EDのパンツが3Dと聞いて思わず見返してしまいました。>そらのおとしもの
どんな気分でパンツに鳥のモーションつけたのかなー。

DSCF3093.jpg
上手くいきました。



>拍手返信してくれるのかー
その時々です。適当ですみません。

ん!

Category : 雑記
DSCF3080.jpg
面白かった!


以下拍手レス。

>マリアージュ=結婚という意味なので蒼月さんおめでたか!などと
だったら良かったのにと思う独身です。
紅茶は缶のものを買おうかと思っています。
ああ、でもそうなると良いティーポットが欲しくなる・・。

>腰痛には「四股立ち」が有効
ありがとうございます。早速試させていただきます。
今日は一度もズキッとこなかったのですが、いい機会なので体を鍛えようかと思います。

>愛ですね…。
愛です(キリッ)

先日

Category : イラスト
09_047b.jpg
劇場版Fateのアフレコ現場にお邪魔し、桜の出番にいい歳して萌え萌えしてました。
一緒に行ったスタッフに帰り道
「桜よかったですよ」「下屋さんすっごく可愛かったですよ」とテンション高めに言ったのを思い返すと・・・本当に駄目な人だなぁと思います。
実際には皆さんの仕事に関心しつつ大人しく見学させていただきました。好きな物ほど迷惑かけないようにとかそういう心理です。
という訳で桜。

DSCF3056.jpg
DSCF3057.jpg
旅行の時にバス故障のトラブルがあってお詫びにもらった紅茶。
開封前からすごく良い香りがしてたので気になっていた・・。
美味しかったです。調べたら有名なところのらしいです。

DSCF3069.jpg
ひさーしぶりに作りました。穴が開いたけど美味しい美味しい。

そして腰痛はまだちょっと残ってます。
足腰鍛えないと。

眼福眼福

Category : 雑記
これでしばらく頑張れる。
と思ったら何故か腰痛がガガガガ・・。座っているだけで痛い。
プロフィール

蒼月タカオ

Author:蒼月タカオ
料理と絵と写真と軽いトレーニングが趣味です。
LUMIX DMC-GX1
LEICA DG SUMMILUX 25mm/F1.4 ASPH. H-X025
M.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8

pixiv.gif

カウンター
カレンダー
09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
カテゴリー
