
Category : スポンサー広告

アップルパイ

Category : 雑記
DSCF3036.jpg
簡単!冷凍パイシートを使ったのでりんごを一個煮詰めるだけ!
で、食べたけど
もうちょっとリンゴが欲しかったので次は1.5個で。2個でも挟める?
自分で作った気にあまりなれないのが残念なところ。

DSCF3047.jpg
もう総武線の電車からも見える東京スカイツリーですが・・・

DSCF3045.jpg
すごく・・大きいです・・。
建設現場見にいきてー。いくか。


ほんの小一時間

Category : イラスト
09_046b.jpg
ギアーズ2やったら酔った。気持ち悪い。

DSCF0809.jpg

DSCF2425.jpg
エナジードリンク色々

現実に

Category : イラスト
戻ります
09_044.jpg
09_045.jpg
DSCF1612.jpg
素敵な色のスポーツドリンク

今日

Category : 雑記
DSCF3015.jpg
かんなぎ展
会場の入り方を事前に調べておいてよかった...
見終わった後、アイスコーヒーを飲んでまったりしました

DSCF3016.jpg
近くでやってた野菜直売所
美味しそうな野菜売ってた
毎週土曜開催だったかな・・・?

DSCF3017.jpg
GAの漫画が好きです
待望の三巻
そしてラブプラス
レジで「ラブプラスください」と言ったら店員が一瞬固まった
くそぅ
※ちょっとやりました なにこれ恥ずかしい

DSCF3018.jpg
タビトモとしてちょっと前に購入
かなり好き

ただいま。

Category : 雑記
最近の出来事の情報を収集中...。眠い。咲が選挙で録れてないと思ったら休止で安心した。
プロフィール

蒼月タカオ

Author:蒼月タカオ
料理と絵と写真と軽いトレーニングが趣味です。
LUMIX DMC-GX1
LEICA DG SUMMILUX 25mm/F1.4 ASPH. H-X025
M.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8

pixiv.gif

カウンター
カレンダー
08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
