
Category : スポンサー広告

それではみなさん、良いお年を

Category : イラスト
148.jpg
長い方も好き

ミニスカさん

Category : イラスト
147s.jpg
似なかったので途中で変更
お兄ちゃんコーナーはイイ

メリさん

Category : イラスト
146d.jpg

クリームチーズの

Category : 雑記
賞味期限が近いので久しぶりにつくったらとても美味しく出来ました
チーズケーキです
081224a.jpg

鮮花

Category : イラスト
鮮花可愛いです
もう一回観に行きたいです
独りニヤニヤ祭り
144.jpg
145s.jpg

鮮花の資料欲しいです
大掃除を済ませましたので秋葉原へ出かけます

今までよりも

Category : イラスト
間が開くようになるかも
土曜に歩き回ったら、日曜に寝込みました
風邪引いたら困るので休日は出来るだけ部屋にこもろうかと

ダブルクォーターパウンダーチーズ

Category : イラスト
食べているのをみたら、食べたくなった
来週は色々あるから楽しみだー
141.jpg

すぐ眠くなるし

Category : イラスト
朝起きられないしで困ったもんです
筋トレは続いてます
今年もあとちょっと
頑張ります
140.jpg
いろいろとバラバラな感じに

レジスタンス2

Category : イラスト
クリア!もちろんイージーで
3D酔いで気持ち悪い 頭も痛い あれ、まさかね・・

comiket75.jpg
クリアポスターでアイリ描きました

眠い

Category : イラスト
139.jpg
落書き過ぎた
寝ます
地デジの設定再受信せやコラーなお知らせが来てたなぁと思い、やってみたら・・
チバテレが地デジで映った!
わーい ホワイトアルバムが地デジ画質でみれるー
プロフィール

蒼月タカオ

Author:蒼月タカオ
料理と絵と写真と軽いトレーニングが趣味です。
LUMIX DMC-GX1
LEICA DG SUMMILUX 25mm/F1.4 ASPH. H-X025
M.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8

pixiv.gif

カウンター
カレンダー
11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
