
Category : スポンサー広告

感覚で引く

Category : イラスト
色々と間違ってたっていいじゃない、と自分に言い訳しつつササッと
コミスタで何ができるか一通り確認したい
138.jpg
とらドラ面白かったー

1L for 10L

Category : イラスト
135.jpg
今日も冷えますね
体が緩んできた気がするので腕立と腹筋を始めようかとおもうこの頃
明日から頑張る

また

Category : イラスト
無駄に歳を重ねました
うあぁぁぁぁ・・・・・・
133.jpg
ここからみのりの流れは大好きです
亜美の表情がとても良い
あとアゴぱんち

加湿器

Category : イラスト
フル稼働中
今日は乾燥してますね
132.jpg
うどんが美味しい

忙しいか

Category : イラスト
しんどいか
眠いか
131.jpg
せっかく買ったのでコミックスタジオを覚えようかと
今のところさっぱり解りません

ゲームして

Category : イラスト
から寝ます
130.jpg

黒カワイイ

Category : イラスト
えー~、亜美ちゃんわかんなーい みたいなところがイイ
129.jpg
先生もいい味出しています
飲み会があったので酔っぱらいです

はちみつシフォンは

Category : イラスト
二度失敗したので諦めた

128.jpg

バナナが普通に買えるようになりました

帰りが寒い

Category : イラスト
127.jpg
23時過ぎに帰宅するとご飯を食べるか迷いつつ軽く食べます
太りやすい季節なので標準±1kgから外さないように気をつける

たいやき屋

Category : 雑記
2008_11080004.jpg
もちもちというか、まんま餅のような食感
九州で展開してるお店らしいです
結構繁盛してたー

2008_11080006.jpg
大根美味い!

黒糖

Category : 雑記
の香りと甘みが口いっぱいに広が・・・らない
アレ?
2008_11070022.jpg

複数でわらわらと行動するのが良い感じ
ジャンプが結構シビア
2008_11070023.jpg

キラッ☆

Category : 雑記
inブドーカン☆
よかったーすごいよかったー
プロフィール

蒼月タカオ

Author:蒼月タカオ
料理と絵と写真と軽いトレーニングが趣味です。
LUMIX DMC-GX1
LEICA DG SUMMILUX 25mm/F1.4 ASPH. H-X025
M.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8

pixiv.gif

カウンター
カレンダー
10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
