
Category : スポンサー広告

プレーンの

Category : 雑記
0105.jpg
パウンドを作ってみた。
美味いー。これは美味いー。
シフォンより楽だしこれはいい。
バターが手に入り辛くなってるのが困りどころ。

0106.jpg
ニジュク、サンジュかわいいよ

0107.jpg
ビビリなのに、買いました。
easyで撃ちまくる。

この手があったか!

Category : イラスト
ねーよw
と、つっこんだ人がどれだけいるのか。
0104.jpg
犬のゼロもいた。

パウンドケーキの型を買いました。
もうちょっと焼き時間を増やしたほうがいいんだろうかといつも迷います。

自分の中で

Category : イラスト
橙子さんの株急上昇。
4章は必ずもう一度観に行きます。
0103.jpg
土曜の夜は不健康な感じで遅くまでゲーム。
Bluetoothのコントローラーはいいよね。

地震に

Category : イラスト
備えて、手回し充電のラジオを買いました。
役に立つときがこないといいなぁ。
0102.jpg

28歳て

Category : イラスト
あれ・・、おかしいな・・・。
いつの間にか自分より年下になってる・・・っ!
0101.jpg

ギアス!

Category : イラスト
カレンが最高です。相変わらず服が解りません。
000098.jpg

000099.jpg
期待してもいい・・・の?
10年目にしてようやく展開らしきものがお目にかかれるとは。
とにかく雑誌をチェックせねばー。

000100.jpg
空の境界DVDを5.1CHで聴きたい!と思い、ワイヤレス5.1chヘッドホンを衝動買い!
PS3もこのDVDのために買ったようなものです。
深夜に真っ暗な部屋でテレビをシネマモードにして観るのが最高。

眠い

Category : イラスト
000097.jpg

美味い

Category : イラスト
うなぎ美味いよー。
それにしても寒いですね。
000096.jpg

コードギアスおもしろいなー

Category : イラスト
連結にエーーーっとなりましたが、そこもイイ。

000095.jpg
設定ってニュータイプとかで載ってたりするかな?

000094.jpg
冷蔵庫に入ってるバターを消費しなくてはいけなかったため、バナナのパウンドケーキを焼きました。
たぶん3度目くらい。
結果は今まででは一番の出来。ようやく成功?
若干やわかったけど、美味しかったです。

最高の人生の見つけ方
良い映画でした。

きまぐれで

Category : イラスト
今からレイトショーに行く。
つもりだったのに、咳が止まらないので泣く泣く止めといた。
明日は違うのを観に行く気になってるから、なんとかしないと・・。

000093.jpg
ミスト、一週で終了とかないよね?

帰りのチャリ

Category : イラスト
上着を忘れると結構寒くて大変!
000092.jpg

頭が

Category : イラスト
パンクしそうな作業は疲れるなぁ
てか、地震きたー
結構揺れましたね
000091.jpg

GWは

Category : イラスト
部屋掃除しまくりでした。
綺麗綺麗。
000089.jpg

バナナシフォン
プレーンのほうがしっとりふわふわで美味しいです・・
000090.jpg

母の日

Category : 雑記
ちょっと早いけど注文完了→今日発送
000088.jpg
はじめてのポテトサラダ
相変わらず、きれいに盛れません。美味しそうに撮れません。
でも美味しかった

そういえば

Category : イラスト
日曜は静岡に行ったのですが、姪はえらい小さくて軽くて・・
持った時におもわず「かるっ!」って言ってしまった。
首がすわってない子は抱えるのもちょい緊張します。
000087.jpg
プロフィール

蒼月タカオ

Author:蒼月タカオ
料理と絵と写真と軽いトレーニングが趣味です。
LUMIX DMC-GX1
LEICA DG SUMMILUX 25mm/F1.4 ASPH. H-X025
M.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8

pixiv.gif

カウンター
カレンダー
04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
カテゴリー
