
Category : スポンサー広告

ためし

Category : イラスト
000057.jpg
アニメ雑誌を見て
はー、なるほどー
と思いながらブラシ作って真似てみたけど再現度は残念な感じ

最近の買い物

Category : イラスト
a.jpg
GAは読むのに時間かかったけどすごく満足
クラナドはボロボロに泣くとこが最高でした
*杏イラストの拍手、ありがとうございます
a_20080216132311.jpg
そして実はまだ買ってなかったアイマス
最優先はCOD4ですがのんびり進めます
ジャンヌダルクはようやくクリア
積んだゲームの数を考えると半年以上は持ちそうな気がする
000056.jpg
一番上のやつは縦につぶしたものです
あたらしいブラシ作るぞ!と思って試し塗りしてたらいつの間にか3時間くらい経ってた
結局昨日は一つしか作れなかった...
プロフィール

蒼月タカオ

Author:蒼月タカオ
料理と絵と写真と軽いトレーニングが趣味です。
LUMIX DMC-GX1
LEICA DG SUMMILUX 25mm/F1.4 ASPH. H-X025
M.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8

pixiv.gif

カウンター
カレンダー
01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -
月別アーカイブ
カテゴリー
