
Category : スポンサー広告

twitter

Category : イラスト
一度アカウントを消したしどうしようかなと思いましたが、twitterで時々書いていこうかと思います。
ブログを消すつもりはありませんが、更新も未定となります。
とか書くと更新したり....あるある。
返事もしない無愛想なアカになるかとは思いますがよろしければよろしくお願いします。

https://twitter.com/aotukitakao


うろ覚え

Category : イラスト
深夜のお絵かき60分~ってのはみんな本当に60分なの?
落書きです!ってのをよく見るけど嘘でしょ('A`)
140530a.jpg
うろおぼえドラとリラクマ。
あとライオンセイバー。

>サメこわい
自分も怖い。
口から出てる血は半分固まってます。
でも周りにいた子供らはきゃっきゃしてた..。

>一筆龍 晄秋家
自分も昔youtubeでみました。
すごいですなぁ。
日光は温泉でしか行ったことないので、東照宮くらいはいつか行きたいです。


沼津・三島

Category : 雑記
先週末に行って来ました。
山正丼がとても美味しかったです。

P1070579.jpg
P1070582.jpg
P1070584.jpg
P1070611.jpg

西木野真姫

Category : イラスト
140506ab.jpg
アライズの出番も増えないかなー。

根津神社

Category : 雑記
P1070567.jpg
GWは前半に根津神社のつづじを見に行きました。
人は多かったけど大変綺麗な花が見れて満足です。
また人のいない時期に行きたいと思います。
あ、あとたまこラブストーリーは大変良い出来でした。

こういうこともある

Category : 雑記
マンションの斜め向かいの部屋が火事でしたorz
幸い住人は無事で、自分の部屋も入った時にうっすらと焦げた臭いがする程度でして
布団とかに臭いは染み付いていません。たぶん。

高齢単身者が多く住むところだとこういうこともあります。
孤独死異臭騒ぎに続き、ですorz
更新が近づいているので予定よりちょっと早いけど物件探しを始めたいと思います。
見つかり次第でお引っ越し。



西木野真姫

Category : イラスト
あ、どうも、二話で西木野真姫押しになったおっさんです。

140420b.jpg

Category : イラスト
なんとなく鬼。
140403ab.jpg
プロフィール

蒼月タカオ

Author:蒼月タカオ
料理と絵と写真と軽いトレーニングが趣味です。
LUMIX DMC-GX1
LEICA DG SUMMILUX 25mm/F1.4 ASPH. H-X025
M.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8

pixiv.gif

カウンター
カレンダー
07 | 2016/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
